スキマ送りにされた遊戯王小説 第42話「決着、そして動き出す漆黒の剣」

スキマ送りにされた遊戯王小説 第42話「決着、そして動き出す漆黒の剣」

ここでは、「スキマ送りにされた遊戯王小説 第42話「決着、そして動き出す漆黒の剣」」 に関する記事を紹介しています。
トップスキマ送りにされた遊戯王小説>第42話「決着、そして動き出す漆黒の剣」


~注意事項~

1.遊戯王2次創作小説

2.ご都合主義ばっか

3.オリカ出てくるよ

4.素人レベル

5.誤字脱字

以上のことを守れる心の寛大な方だけご覧くだされ。


奈菜香 LP: 200 手札1枚
フィールド:『神の居城―ヴァルハラ』
       伏せカード2枚(『炸裂装甲』と『天罰』)


黒山  LP: 700 手札2枚
フィールド:『レアメタル・ソルジャー LV7』攻撃表示

       (『団結の力』装備中。攻2600→3400 守2100→2900)
       『団結の力』
        『王宮のお触れ』
      

 神の居城-ヴァルハラ
永続魔法
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
手札から天使族モンスター1体を特殊召喚できる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


 炸裂装甲
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
その攻撃モンスター1体を破壊する。


 天罰
カウンター罠
手札を1枚捨てて発動する。
効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。


 レアメタル・ソルジャー LV7
効果モンスター
星7/光属性/戦士族/攻2600/守2100
このカードは「レアメタル・ソルジャー LV5」の効果でのみ特殊召喚することができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手がコントロールするカードの効果の発動を無効にする。
また、相手フィールド上に表側表示で存在するカードの効果を無効にする。


 団結の力
装備魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体につき、
装備モンスターの攻撃力・守備力は800ポイントアップする。


 王宮のお触れ
永続罠
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカード以外のフィールド上の罠カードの効果を無効にする。




奈菜香「私のターン、ドロー!」


奈菜香「魔法カード『強欲な壺』を発動。デッキからカードを2枚ドローする」


 強欲な壺
通常魔法
自分のデッキからカードを2枚ドローする。


奈菜香は引いたカードを見て微かに笑った。
それを見た黒山はまた苛ついた。


黒山 「何がおかしい?」


奈菜香「ふふ。いいえ。おかしくなんかないわよ。
     ただ、この勝負。私の勝ちだということを確信しただけよ!」


黒山 「なんだと!?」


奈菜香「いくよ! 魔法カード『テラ・フォーミング』を発動!
     デッキからフィールド魔法1枚を手札に加える」


 テラ・フォーミング
通常魔法
自分のデッキからフィールド魔法カードを1枚手札に加える。


奈菜香「その効果で、デッキから『天空の聖域』を手札に加える。そして、『天空の聖域』を発動する!」


 天空の聖域
フィールド魔法
天使族モンスターの戦闘によって発生する天使族モンスターの
コントローラーへの戦闘ダメージは0になる。


奈菜香「『神の居城―ヴァルハラ』の効果を発動! 自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から天使族モンスター1体を特殊召喚することができる。私はこの効果で切り札のひとつ、『天空勇士ネオパーシアス』を特殊召喚するよ!」


 天空勇士(エンジェルブレイブ)ネオパーシアス
効果モンスター
星7/光属性/天使族/攻2300/守2000
このカードは自分フィールド上の「天空騎士パーシアス」1体を
生け贄に捧げる事で特殊召喚する事ができる。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
また、このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
フィールド上に「天空の聖域」が存在し、
自分のライフポイントが相手のライフポイントを超えている場合、
その数値だけこのカードの攻撃力・守備力がアップする。


奈菜香「そして、通常魔法『魔法再生』を発動!
     墓地から魔法カードを手札に加えるよ」


 魔法再生
通常魔法(原作効果)
自分の墓地から魔法カードを手札に加える。


奈菜香「私は、墓地の『非常食』を手札に加えるわ」


黒山 「ちょっと待て! そんなカードお前の墓地になかったはずだ!」


奈菜香「忘れたの? 私の最初のターンで、墓地に送ったよ? 『堕天使アリス』の効果で」


黒山 「なっ……そんなことが……!?」


 非常食
速攻魔法
このカード以外の自分フィールド上に存在する
魔法・罠カードを任意の枚数墓地へ送って発動する。
墓地へ送ったカード1枚につき、自分は1000ライフポイント回復する。


 堕天使アリス
星4/闇属性/天使族/攻1600/守1200
このカードの召喚に成功した時、デッキの一番上のカードを墓地へ送り、デッキからカードを1枚ドローする。


奈菜香「そして手札から速攻魔法『非常食』を発動! 私の場の『神の居城―ヴァルハラ』と伏せカード2枚を墓地へ送り、3000ライフを回復するよ!」


奈菜香 LP: 200→3200


奈菜香「『天空勇士ネオパーシアス』には私の場に『天空の聖域』があり、なおかつ私のライフが相手のライフを上回っていたとき、その数値分だけ攻撃力を上昇させる効果を持っているの」


黒山 「なっ!?」


奈菜香「貴方のライフは700、私のライフは3200。よって、『天空勇士ネオパーシアス』の攻撃力を2500ポイントアップさせる!」


天空勇士ネオパーシアス 攻2300→4800(+2500)


奈菜香「これで終わりよ! 『天空勇士ネオパーシアス』で『レアメタル・ソルジャー LV7』を攻撃!」


「――ヨハネの鎮魂歌(レクイレム)――」


天空勇士ネオパーシアス 攻4800 VS レアメタル・ソルジャー LV7 攻3400


黒山「ぐわあああぁぁぁっ!!」


黒山 LP: 700→ 0


黒山の体に大量の電流が流れ、その場に崩れ落ちた。
DGシステムが停止したのと同時に、奈菜香のDDに装着されていたワイヤーが外れた。

それを確認すると、急いで黒山の元に駆け込んだ。


奈菜香「……息はまだあるようね。とりあえず、安全な場所へ彼を運ばないと……」


黒山を背負い、特待生寮の中に入る奈菜香。
その様子を、ひとつの視線が追っていた。


特殊兵器監視遠隔偵察直接戦闘システムを兼ね備えた戦闘用ロボット兵器、通称『SWORDS』。
アメリカ合衆国が正式に採用した戦闘用無人兵器である。
この兵器には、偵察用にカメラが装備されており、そこから映像をリアルタイムで見ることが出来る。



――ウルフ・ファング所属潜水艦。アーセナルにて



潜水艦内で、数人の男女がその映像を見ていた。
映像の内容は、奈菜香と黒山のデュエルの様子であった。


??「ちっ……やっぱり負けたか……黒山」


最初に発言したのは、この中でリーダー格の男、霧崎 達也(キリサキ タツヤ)であった。
真っ赤な髪に、シルバークロスのピアスが特徴の男である。
身長的には八雲に近い感じがする。


達也「黒山を使って奈菜香に揺さぶりをかけてみたが、やっぱり奈菜香は俺たちが今日襲撃することを知ってやがる。ということで、予定より早く作戦領域に到着させるように司令室に言っといてくれ。直人」


直人「分かったよ。兄さん」


達也の命令を受け席を立ったのは、霧崎 直人(キリサキ ナオト)。
達也の弟であり、達也の右腕と呼ばれる男であった。
達也とは違い、幼い顔立ちに似合わない言動が特徴の男だった。

直人が部屋を出て行った後、メンバーの中の一人が発言をした。


??「ねえ、達也」


達也「何か質問か? 司」


朝霧 司(アサギリ ツカサ)。
ウルフ・ファングの中での一番の古株で、達也や奈菜香、八雲の同僚で、よき相談相手である。
水色の髪色にストレートショートヘアーが特徴。
性格でいうと、臆病さが目立つ。
歌が大好きで、いつもヘッドフォンとMP3プレーヤーを持ち歩いている。


司 「この任務が終わったら……また、八雲や奈菜香と仲良くなれるかな?」


達也「さあな」


素っ気無く返す達也。
司が席についた後、手を上げたのは茶髪のショートヘアーの少女であった。


??「はいはーい!」


達也「なんだ、茜」


松浦 茜(マツウラ アカネ)。
彼女はこのメンバーの中で、最年少の少女だ。
猫のような仕草をすることから、『茜たん』と呼ばれ、慕われている。
だが、デュエルの実力に関しては、メンバーの中でもトップクラスだった。


茜 「奈菜香って子が強いのは分かったけど、もう一人の……えっと、誰だっけ?」


達也「立風八雲」


茜 「そそ、その人。強いの?」


達也「ああ。この俺を負かした男だ」


茜 「マジで!? へぇー。期待できそうだね!」


相変わらず屈託のない顔で笑う茜。
それを横目で見た後、直人が帰ってきた。


直人「兄さん。後、30分ほどで作戦領域に入るってさ」


達也「分かった」


達也「お前ら、よく聞け!」


達也の言葉に、この場にいる誰もが耳を傾ける。


達也「後30分で作戦領域に侵入する。全員、各自任務に当たってくれ」


達也「目標を発見したら、速やかに確保しろ。確保が完了したら、俺に連絡しろ。いいな?」


達也の言葉に、全員が頷く。

達也「お前ら、敵は元戦闘員の黒山を倒したやつだぞ。手加減や同情は一切するな。本気でやれ!」


深夜0時、デュエルアカデミアに暗雲が漂っていた。


                      To be continued...




次回はいつになるんだろうかー。


もう出来てはいるんだけどね。


次回からは過去編。八雲の過去について語っていくぜ。


奈菜香との出会い、そしてう八雲の尊敬してた男、後はウルフ・ファングでの経緯と脱走した理由。


それらを語っていくぜ。


それ終わったら、本格的に戦争だな(・∀・)


まぁ楽しみにしておいてくれや。




今日のサイキョーカード



暇人が綴るその人生


 天空勇士(エンジェルブレイブ)ネオパーシアス
効果モンスター
星7/光属性/天使族/攻2300/守2000
このカードは自分フィールド上の「天空騎士パーシアス」1体を
生け贄に捧げる事で特殊召喚する事ができる。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
また、このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
フィールド上に「天空の聖域」が存在し、
自分のライフポイントが相手のライフポイントを超えている場合、
その数値だけこのカードの攻撃力・守備力がアップする。



まずひとつ突っ込もうか。


一体、奈菜香のデッキには何枚上級モンスターが入ってるんだよww


いやぁ、サーセン^q^


こいつより前のやつ、『天空騎士パーシアス』をよく見かけるけど、こいつはあまり見かけないなぁ。

それでも、強力なことには変わりない。


今回みたいに、ヴァルハラからの特殊召喚が主になると思う。

貫通+ドロー促進は強力だからなw



この記事へのコメント
ネオパーシアスか…光デッキで使った覚えアリ。
確か俺は二重召喚でパーシアス出して、そっからやった記憶が…

そして受験がんばってくだせぇ!
2010/10/16(土) 19:50 | URL | 河中時夏霧@テスト終わったアッー #79D/WHSg[ 編集]
俺はデュエルやストーリーよりもキャラ説明が別の意味で濃い気がした・・・とりあえず「茜たん」は吹いたwww
2010/10/16(土) 20:41 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
>河中時夏霧@テスト終わったアッーさん

二重召喚なつかしす^q^

うぃ(・∀・)
2010/10/19(火) 18:46 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

フヒヒ、サーセン^q^
2010/10/19(火) 18:47 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cerberus2361.blog65.fc2.com/tb.php/182-1581e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
