スキマ送りにされた遊戯王小説 第30話「プロに憧れた者の実力」

スキマ送りにされた遊戯王小説 第30話「プロに憧れた者の実力」

ここでは、「スキマ送りにされた遊戯王小説 第30話「プロに憧れた者の実力」」 に関する記事を紹介しています。
トップスキマ送りにされた遊戯王小説>第30話「プロに憧れた者の実力」

~注意事項~

1.遊戯王2次創作小説

2.ご都合主義ばっか

3.オリカ出てくるよ

4.素人レベル

5.誤字脱字

以上のことを守れる心の寛大な方だけご覧くだされ。

詩織   LP:4000(先攻)
マッチョ LP:4000


詩織  「私の先攻でいきます! ドロー」
詩織  「私はモンスターをセットし、ターンエンド」
マッチョ「モンスターを伏せただけですか……リバース効果持ちですか? 

      それともリクルーターですか?」
詩織  「攻撃してみればいいじゃないですか」


マッチョ「そうですね。では私のターン、ドロー!」
マッチョ「私は『古代の機械兵士』を召喚します」


 古代の機械兵士(アンティーク・ギアソルジャー)
効果モンスター
星4/地属性/機械族/攻1300/守1300
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで
魔法・罠カードを発動できない。


詩織  (『古代の機械』シリーズ……確か、ほとんどのモンスターが攻撃してからダメージステップ終了時まで魔法・罠カードの発動を防ぐ効果を持つモンスター群ね)
マッチョ「『古代の機械兵士』でその裏守備モンスターを攻撃しましょうか」


「――プレシャス・ブリット――」


古代の機械兵士 攻1300 VS グリズリーマザー 守1000


マッチョ「やはりリクルーターでしたか」
詩織  「まぁ読まれていたわけだけど……こっちの思惑通りです!

      『グリズリーマザー』の効果発動! 

      このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られたとき、

      デッキから攻撃力1500以下の水属性モンスター1体を特殊召喚するよ」


 グリズリーマザー
効果モンスター
星4/水属性/獣戦士族/攻1400/守1000
このカードが戦闘によって墓地へ送られた時、
デッキから攻撃力1500以下の水属性モンスター1体を
自分のフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
その後デッキをシャッフルする。


マッチョ「ふむ」
詩織  「私は、『氷結果の術者』を攻撃表示で特殊召喚!」
マッチョ「やはりチューナーを出してきましたか」


 氷結界の術者
チューナー(効果モンスター)
星2/水属性/水族/攻1300/守 0
このカード以外の「氷結界」と名のついたモンスターが自分フィールド上に存在する限り、
全てのレベル4以上のモンスターは攻撃宣言をする事ができない。


マッチョ「では、カードを1枚セットし、ターンエンドです」
詩織  (次にシンクロ召喚してくるっていうのにカードを1枚伏せただけ?

      あのカードをブラフとして考えるか、それとも罠として考えるか……ね)

詩織  「私のターン、ドロー!」
詩織  (考えていたって仕方がない。ここは攻撃あるのみね)
詩織  「私は『氷結界の刺客』を召喚」


 氷結界の刺客
効果モンスター
星4/水属性/戦士族/攻1500/守1600
このカードを手札から墓地へ送ることで、デッキから「氷結界の居城―アイス・フォート」を手札に加える。


詩織  「そして『氷結界の術者』で『氷結界の刺客』をチューニング!
     氷の結界に封印されし龍よ、今こそ我が鉄槌の槍と化せ! 

     シンクロ召喚! 『氷結界の龍 ブリューナク』」
マッチョ「来ましたね……詩織さんのエースカードが!」


 氷結界の龍 ブリューナク
シンクロ・効果モンスター
星6/水属性/海竜族/攻2300/守1400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の手札を任意の枚数墓地に捨てて発動する。
その後、フィールド上に存在するカードを、
墓地に送った枚数分だけ持ち主の手札に戻す。


詩織  「バトルです! 『氷結界の龍 ブリューナク』で『古代の機械兵士』を攻撃!」
マッチョ「させませんよ! リバースカードオープン、カウンター罠『攻撃の無力化』」
マッチョ「相手の攻撃宣言時に発動できるカウンター罠です。

      相手の攻撃宣言を無効にしてバトルフェイズを強制終了させます」
詩織  「くっ……」


 攻撃の無力化
カウンター罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
相手モンスター1体の攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。


詩織  「私はカードを1枚セットして、ターンエンドです……」
マッチョ「ふむ。プロデュエリストというのはこの程度の実力なのですか?」
詩織  「まだまだ。デュエルはまだ序盤ですよ」
マッチョ「そうですね。軽い挑発にも乗らないのがデュエリストの基本です。

     では行きましょう。私のターンです」




~あとがき~



今回短め。でも2000字くらい。


マッチョ先生は「古代の機械」デッキだお!(´・ω・`)




今日のサイキョーカードのコーナー




暇人が綴るその人生

 氷結界の龍 ブリューナク
シンクロ・効果モンスター
星6/水属性/海竜族/攻2300/守1400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の手札を任意の枚数墓地に捨てて発動する。
その後、フィールド上に存在するカードを、
墓地に送った枚数分だけ持ち主の手札に戻す。



制限ざまぁwwww


こいつと早すぎた埋葬とのコンボで埋葬は禁止行き。

もう帰ってこなくていいですよ?



というか、ブリュが強すぎるんだよ。コノヤローヽ(`Д´)ノ


この記事へのコメント
確かにブリューナクはひきょい

あれはきらいだお
2010/06/26(土) 19:42 | URL | 猫s@アメンバー募集中 #79D/WHSg[ 編集]
ブリュ好きだぜ簡単に嫌がらせ出来るからな(o~-')b
2010/06/26(土) 19:59 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
ブリュには泣かされたwww
あとギアソルジャー召喚のとこのちょっと下さぁ、、、「モンスター郡」じゃなくて「モンスター群」じゃね?間違ってたらすまぬ。
2010/06/26(土) 20:42 | URL | ケン@更新できねぇorz #79D/WHSg[ 編集]
DTを始めてやったときに出たカードがブリューナクだった僕はどうすれば^^;

でもまぁ強すぎますけどねw
2010/06/26(土) 20:43 | URL | もこたん #79D/WHSg[ 編集]
>もこたんさん
運良すぎじゃね!?
俺、千円以上使って一枚もレアでなかったのに・・・
2010/06/26(土) 20:51 | URL | ケン@更新できねぇorz #79D/WHSg[ 編集]
>猫s@アメンバー募集中さん

鬼畜すぎるww
2010/06/26(土) 21:03 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>朱羅さん

お、意見が分かれたぞwww
2010/06/26(土) 21:03 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ケン@更新できねぇorzさん

マジだったwwちょっと訂正してくる
2010/06/26(土) 21:04 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>もこたんさん

すげぇww

すごすぎて何も言えない……(°д°;)
2010/06/26(土) 21:04 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ケン@更新できねぇorzさん

落ち着けww

DTは貯金箱だろ? コナミのww
2010/06/26(土) 21:05 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
モロクロノスワロタwww

だから埋葬禁止になったんですねー
リビングデッドも同じ(ですよね?)なのに
2010/06/26(土) 21:50 | URL | ヴィル(テスト1週間前らしい #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cerberus2361.blog65.fc2.com/tb.php/82-c1e08784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
